ISO9001やISO14001維持管理の範囲及びレベルを超えて、経営全般の支援を行います。
主に営業、開発、管理機能を強化します。
- 各種経営相談
- 営業戦略立案、代理店制度の見直し
- 役員教育
- 管理職教育
- 売れる営業マン養成教育
- 事務業務の効率化指導
- 人事制度構築
- 労務管理制度構築ほか
- ホワイトカラーの業務改善指導
- 業務改善ソフトの開発
- 事務代行
ISO9001の品質管理システムを事務処理に導入することでスピーディーかつ正確な事務処理システムを構築し、お客様との意思疎通におけるミスといった人為的なミスを徹底的に排除した高い事務局代行能力を保有しています。
また、事務代行は、整理力・論理的思考能力の訓練を受け力量のある者が、プロジェクトマネジメントを行い、メンバーと業務を分担して貴社の業務を遂行します。したがって、一般の派遣業務員とは異なり、あらゆる事務に対応したスピーディーで正確な仕事をお約束し、貴社の事務経費削減に貢献いたします。
- ISO9001事務局代行
・・・ISO9001維持管理のための事務全般
- ISO14001事務局代行
・・・ISO14001維持管理のための事務全般
- 経理業務
・・・ 入金管理、買掛金管理、売掛金管理、支払い等
- 営業代行
・・・ テレアポ代行、訪問代行、受注、発注、購買管理等、
マーケティング、提案書作成等
- 秘書業務
・・・ スケジュール管理、取次ぎ、調整、資料送付等
- 総務業務
・・・ 社内連絡、社内規定、設備管理、雑務全般等
- 人事業務
・・・ 人事制度見直し、労務管理、採用等
- 経営業務
・・・社外取締役、管理職代行等
- 事務局業務
・・・ SOHO、組合、NPO等の事務局業務
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